この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェルカムボードのイラストお描きします

結婚式のウェルカムボードや、夫婦の記念日などに

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ウェルカムボードのイラストお描きします 結婚式のウェルカムボードや、夫婦の記念日などに イメージ1
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

頂いたお写真を元に、ウェルカムボードなどに使える全身イラストをお描きします。 結婚式のウェルカムボードへの使用や、記念日などに… お渡し はがきサイズ〜A4サイズ(JPEGまたはPNG) ラフ段階でのお直し2回まで承ります。 1枚に対し2名様までお描きできます。 それ以上は1名様(動物含む)の追加事に+1000円となります。 お好きな背景色、文字入れ致します。お気軽に相談ください。 服装はご指定頂いた物でお描きします。 背景まで描いてほしい、という方は+1000円でお受けいたします。 知人の依頼をきっかけに似顔絵を始めました。夫婦や親子のイラストが得意です。今は誰かの思い出を絵に残せることが幸せです( *˙˙*) 子育て中のため、お届けは遅めとなります。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

鮮明なお写真ほど仕上がりは似ます。 複数枚送っていただけるとなおいいです。 プリクラや顔が小さすぎる写真は、イラストの質がかなり落ちると思います。 写真は送りたくない…と言った方はお顔の特徴からもお描きします。 お写真または特徴、背景色や文字入れの有無やその他希望などをお書きの上、ご依頼ください。 性格や雰囲気などがあると描きやすくなります。 またデフォルメして描くため、服装や装飾品を簡略化して描くことがあります。ご了承下さい。 完成品はサンプルに使用させていただくことがあります。使用不可の場合予めご連絡ください。 お届けまで最長で20日ほどかかる場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ぶなのしめじ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者