この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルの判子のデザインを作成します

自分だけのオリジナル判子が欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルの判子のデザインを作成します 自分だけのオリジナル判子が欲しい方 イメージ1
オリジナルの判子のデザインを作成します 自分だけのオリジナル判子が欲しい方 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

手紙に押したり、ハンドメイド作品に押したり… 欲しいけどデザインが考えられない…という方、代わりにデザイン致します。 解像度350〜600dpi サイズ3cm×3cm以内 1cm×3cmなども可能です。 それ以上のサイズアップは、追加オプションとなります。 1〜4cm 500円 5〜8cm 1000円 例)2cm×7cmの場合、7cmの方が4cm大きくなっているため、+500円となります。 お渡しはJPEG、PNG、PSDとなります。 販売作品に印として押す分には構いませんが、ハンコ自体を販売する場合は別途料金をいただきますのでご相談ください。 自作発言、加工は禁止です。 ラフが出来次第お送りします。その際訂正箇所がありましたら2回まで無料で修正いたします。 世界に一つだけの判子を作るお手伝いが出来れば嬉しいです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

画像サイズ、解像度、入れたい文字、デザインのイメージなどをお書きの上購入ください。 植物をモチーフにしてほしい、犬のイラストを描いてほしい…などでも構いません。細かく指示していただけると理想に近づけると思います。 お渡しはデータのみですので、ハンコの作成はご自身で画像を業者に渡し依頼してもらうことになります。データの作成以降の事は出来ませんのでご了承ください。 子育て中に付き、最長5日ほどかかる場合がございます。急ぎの方要相談です。 依頼後のキャンセル不可です。完成後の手直しも出来ません。また1から購入して頂くことになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぶなのしめじ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者