この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレゼントに使える似顔絵をお描きします

結婚式のウェルカムボードも!大きめA3サイズも対応!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
プレゼントに使える似顔絵をお描きします 結婚式のウェルカムボードも!大きめA3サイズも対応! イメージ1
プレゼントに使える似顔絵をお描きします 結婚式のウェルカムボードも!大きめA3サイズも対応! イメージ2
プレゼントに使える似顔絵をお描きします 結婚式のウェルカムボードも!大きめA3サイズも対応! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
20日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

・ウェルカムボード、プレゼントに使える似顔絵データを作成します。 ・A3サイズの出力に耐えうるデータを作成します。写真用紙などに出力し、お使いください。 ・わからないことがあったらダイレクトメッセージでご相談ください。 ●データ納品 A3サイズ(297 × 420 ミリ)の350dpi。A4サイズに出力も可能です。劣化しても構わないのであればもっと大きくプリントできるかもしれません。 ●タッチ ・アナログ、水彩で作成し、それをデータ化してお客様に提供いたします。 ●納品までの流れ 1.お写真とお客様のご要望をお伺いします。 2.それを元に下絵作成。確認後、仕上へ。 3.仕上げを確認してもらいます。修正もできる限りで可能です。 4.データで納品します。 ●料金 1名8000円 2名10000円 以降人物1名につき2000円 小物などの追加1500円 ※その都度ご確認ください。 皆様の素敵な思い出に、少しでも花を添えられるようなものをお描きできたらと思っています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【用意していただくもの】 ●お顔がはっきりとわかるお写真を1~3枚ほどお願いします。 【ご協力】 ●基本的な構成は当方にお任せいただくことになるかと思います。もしイメージがあるようでしたら、わかりやすくまとめておいていただけると助かります。 【お届けについて】 ●お届けは14日前後を目標としております。ただし修正ややり取りなどで変動する場合がございます。 ●特急仕上げは3日以内。※メッセなどで事前にご確認ください。 ●データでの納品です。 【ご注意】 ●条件などをお伺いしてリクエストが難解すぎるなどといった場合は追加料金がかかる場合がございます。ご相談によって決定します。 ●著作権は放棄していません。 その点をわきまえてご利用ください。個人であればほぼご自由にお使いいただけます。 ●当方の仕事の関係上、夜にしか返信ができないことがございます。あらかじめご了承くださいませ。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

九(きゅう)
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者