この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力専門!細かなお仕事代行いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 量だけがかさばって仕方ないデータ入力、代わりに行います。 ・PDF等の画像データからワードへ移行 ・検索結果から集計、エクセルへ ・資料からパワーポイントへ  古文の古語、漢文のレ点、数学の条、英語など入力の厄介なデータもお引き受けします。  納期や仕事量など、勘違いなど起きないよう、ご購入前に仕事の詳細を詰めたく思います。  まずはメッセージへ ※私はエクセルの数式は簡単なものしかできませんので、ご注意を。  名刺やアンケートの集計など、大量のデータ入力をしなければならない仕事というのはどこにでもあります。しかし、時間ばかり取られ、目が疲れたり腱鞘炎になったりすることもあります。 それを私は肩代わりします。

購入にあたってのお願い

・まずはメッセージをお送りください。  それから仕事の詳細を決め、購入するかどうかの判断をしてください。  二日以内に返信がなかった場合は申し訳ありませんが、他の方ご依頼ください。 ※エクセルは複雑な数式等は承りできませんのでご注意を ※あくまで文字打ち・データ入力・キーパンチ・文字起こし専門の資料作りとなります。