この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好みの画像をファミコン風dot絵にします

お気に入りのキャラクターなどを より印象的に!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お好みの画像をファミコン風dot絵にします お気に入りのキャラクターなどを より印象的に! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お気に入りのキャラクターをアイコン等に使用したい、でも他の人と同じじゃ面白くない。レトロな雰囲気が大好き。 そんな方にお勧めのサービスです。 元々の画像を抽象化することで、よりインパクトのある画像に仕上がります。 dot絵の具体的な内容といたしましては、キャラクターを16×16Dot(ファミコンゲームの基本的なキャラクタサイズ)にさせていただきます。 実写の人物画像、立体物画像も可です。 dot絵化する画像の大きさは問いません(正し余りにも大きな風景画像などは”一部のみ”の変換にさせていただく場合がございます) 細かな指定、ご希望なども反映させていただきますので是非ご注文ください。 普段見ているキャラクターも、dot絵にしてみると大きく印象が変わり、新しい一面に出会えます。ぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

主にキャラクター(実写人物画像及び立体物画像でも可)をdot絵化致します。 画像は必須で、Dot絵化にあたり、指定したい所(ここはハッキリと表現してほしい等)も加えてお伝えくだされば、よりイメージに沿った物に仕上げられます。 背景などに使うための大きな画像については応相談です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鹿鹿 鹿
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者