商品ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。私はフリー声優・ナレーターのtamaki_mochiと申します。
絵本やCM、商品PRのナレーションや朗読などをお受けいたします。
2回までの無料修正も可能で、納品時にはwavとmp3の2種類のファイル形式をお届けいたします。
ご注文からおおよそ一週間ほどで納品いたしますが、発注内容によって前後することがございますので、お手数ですがご相談ください。
声色や雰囲気に関しましては、柔らかめな中低音です。具体的にはポートフォリオをご覧いただければと思います。
以下にサービスの流れをご説明いたします。
【Step1 台本の作成】
まず、台本の作成をお願いいたします。
【Step2 依頼内容のご確認】
ご希望の依頼内容や要件をお知らせください。詳細な情報をいただければ、より満足いただける仕上がりを提供することができます。
【Step3 お見積もりのご案内】
お客様の要望に基づいて、お見積もりをご提出いたします。納期や修正回数、料金などの詳細もご相談ください。
【Step4 読み上げと修正】
作成された台本をもとに読み上げいたします。ご要望があれば、最大2回までの修正を無料で承ります。
【Step5 納品】
最終的な読み上げデータをwavとmp3の2種類のファイル形式で納品いたします。お客様のご要望に合わせてお選びください。
ご不明点やご質問などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。お客様のお手伝いをさせていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
※円滑にお取引を進めるため、ご依頼の際は下記テンプレートをコピーペーストし、横に可否をご記載ください
(例:用途 広告、納期 12月1日まで)
【テンプレート】
・納期
・用途
・文字数
・声質、演技などの指定
・短めの無料サンプルが必要か
・納品形式(mp3・wav等)
・ノイズ除去が必要か
・音声のカットは必要か
・制作物によるサンプル作成の可否
・掲載媒体(公開先のURL等)
【ご依頼にあたってのお願い】
・見積り相談の際に、あらかじめ原稿の添付をお願いいたします
・サービス提供後3日以内にお返事をいただけない場合は納品完了とさせていただきます
・全文リテイクは追加料金での対応となります。あらかじめイメージ指定等がある場合は必ずご連絡ください
・特殊な専門用語、人物名・地名・商品名等にはふりがなをお願いします
・イントネーションの指定は明記(同じイントネーションの単語等)・または音声にてご提示ください