この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3色イラスト似顔絵描かせていただきます!

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
3色イラスト似顔絵描かせていただきます! イメージ1
3色イラスト似顔絵描かせていただきます! イメージ2
3色イラスト似顔絵描かせていただきます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お借りした写真を元に基本3色で似顔絵を作ります!好きな色に染まっちゃいましょう!画像データで送らせていただきます!もちろん希望カラー・カラー数など希望があればそれに対応します!モノクロもOKです! ただしリクエストあれば都合にもよりますが色制限付けなければリアル寄り描き水彩画塗りも出来ます! ※通常価格とオプションは消費税が加わりますと支払い額が変わります。ココナラに合わせて基本的に税抜き価格表示しております。ご了承ください。 可愛い似顔絵を描けるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

通常お一人様に限らせていただきます。複数人(合計三名ほどまで)はオプションで1人につき500円の追加料金がかかります。オプション等ご確認の上ご注文ください。顔写真データ(出来れば複数)と希望があればお好きな色お教えください。基本は3色ですが2~4色の間でご希望があればその色数で描かせていただきます。指定なければおまかせで私のイメージで描かせていただきます。手描きをフォトショップで加工いたしますので画像データでのお渡しになります。画像の希望サイズ等あれば最初にお申し付けください。(なおアイコン用であれば128×128㎜以上のサイズになります。場合によっては1、2㎝程度大きめになります。) Twitterで公開する場合がございます。もし嫌であれば事前にお声かけください。 ※ただし、無料枠の方に至ってはTwitterでの告知としてイラストを使わせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

チュチュ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者