アイコンや背景に使えるミニキャライラスト描きます LINEなどのアイコン・背景にいかがでしょうか? イメージ1
アイコンや背景に使えるミニキャライラスト描きます LINEなどのアイコン・背景にいかがでしょうか? イメージ2
1/2

アイコンや背景に使えるミニキャライラスト描きます

LINEなどのアイコン・背景にいかがでしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

アイコンや背景などに使用するイラスト、ミニキャラの制作いたします。 オリジナルキャラ、身近な人の似顔絵、擬人化など致します。 二次創作は基本致しませんが、ご購入者様が著作権や肖像権の利用の可を作者さん、公式さんなどに確認済みのものなら大丈夫です。 上の画像の通り、 ①顔のみ ②バストアップ(+500円オプション)  ③全身(+1000円オプション) の3パターンございます。  ☆流れについて☆ ⑴ご希望のイラストについて、文章や写真などでなるべく詳細にお伝えください。  (詳しくは下の購入にあたってのお願いをご覧ください) ⑵ラフ案を提出いたしますので、修正したいところがありましたらお教えください。 ⑶完成した物を提出いたしますのでご確認ください。  問題ございませんでしたら、データでお送りします。

購入にあたってのお願い

ご希望のイラストについて、確実に教えていただきたい内容です。 []の内容は希望の方のみ記入をお願いします。 ・顔の向き(正面、右向きなど) ・表情(ウインクなど) ・髪型、髪色、眉毛の色(黒髪ロングストレート、前髪重めなど) ・瞳の色(青系統など) ・構成イメージ(①のようにひょっこりさせるなど) [・メイク(ピンク系など)] [・文字(ひらがなで名前など)] (①の方はここまで) ・上半身服装、色(白ブラウス、紺ブレザーなど) [・腕や手の動き(右手顔の横でピースなど)]→指定なしの場合②の画像のようになります。 (②の方はここまで) ・ポージング(参考画像があると大変助かります) ・靴やズボンスカートについて [・小物1つまで(クマのぬいぐるみなど)] (③の方はここまで) 上記以外にも指定したいことがございましたらご記入ください。 サイズは基本正方形(3000×3000px)でお作りしますが、他の比率がよろしい場合は〇〇×〇〇pxの形でお教えください。サイズが大きすぎる場合は対応し兼ねますのでご了承ください。 お急ぎの場合はお伝えいただければできる限り対応いたします。

有料オプション

1,500