待機中:あなたのセックスの相談に乗ります

【販売実績有】恋人やパートナーとのセックスカウンセリング!

電話相談
評価
販売実績
3
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

夫婦、恋人のセックスの悩みは、一人では解決することが出来ない、とてもデリケートな悩みで、友人やパートナーには相談しずらい事ですよね。悩みの種類も様々で、エッチ(H)の回数が減ってしまった…ムードの作り方をどうしたらいいか分からない、なんて声もよくあります。 また、お互いに仕事で忙しく疲れていたり、ストレスの影響で性欲が減退してしまった、長く過ごしているためにマンネリ気味になってしまうなど悩みは様々です。 「もっとパートナーとのセックスを楽しみたい!」、「パートナーからの誘いに積極的になりたい」、「もっと長い時間愛し合いたい」、「パートナーを積極的にさせるにはどうしたらいいの?」…実は、多くの方があなたと同じように、悩みを抱えているのです。あなたの悩みや疑問を解決します 貴殿のお役に立てるように誠意を尽くして対応致します。電話で恥ずかしい方はメッセージでもお受けします。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

貴殿のお役に立つことを第一に考えております。しかし、必ず、貴殿の悩みを100%解決することを保証するものではありません。 最低価格の100円にしています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ハッピー・カウンセリング★KEN
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者