この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式か着物の記事をお売りします

いますぐ使えます。アフィリエイトの記事

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式か着物の記事をお売りします いますぐ使えます。アフィリエイトの記事 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

結婚式の記事をお売りします。 完全オリジナルです。 記事内で使用しているイラストとキャラクターも一緒に譲渡いたします。※写真はのぞく、キャラクターは他の方にも譲渡します。 今はここで譲渡するためにサイトを移しましたが、もともとのブログでは、アドセンスで月に2~3万円売り上げていました。 売れたら記事を削除するので、そのままお使いいただけます。 wordでタグつきのまま納品いたします。 1記事2,000文字の場合5,000円(文章の長さで変更有) 下記のサイトからほしい記事のタイトルを教えてください。 お見積もりをお送りするか、2000文字のものはそのままwordを添付いたします。 http://reporter-for-beauty.com/arrangements-for-the-wedding ほかのアフィリエイトで忙しいため、パッと記事がほしい人に買っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

下記のサイトからほしい記事のタイトルを教えてください。 お見積もりをお送りするか、2000文字のものはそのままwordを添付いたします。 http://reporter-for-beauty.com/arrangements-for-the-wedding