数あるサービスの中から、
当ロゴデザインサービスをご覧いただき誠にありがとうございます。
低価格でも高品質なロゴをご提案いたします。
シンプル・かっこいい・可愛い・キレイめ・クール系など、
イメージが具体的でなくても大丈夫です。
ぜひご要望をお聞かせください。
■ 商用利用・著作権譲渡
■ 修正3回まで対応(以降1回修正ごとに1000円)
■ 歴7年のプロが作成
■ AIデータ(編集データ)納品(※オプション10,000円)
〔商標登録について〕
ロゴの著作権は全てお渡しいたしますので、商用利用も問題ございません。
ただし、商標登録につきましては私の専門外となりますので、ご自身でのご確認をよろしくお願い致します。(類似する名称やロゴが既に登録済みの場合は商標登録ができない場合がございます)
※著作権譲渡はしておりますが、著作者人格権の行使は認めておりません。自作発言や自社の実績として公開は行わないでください。
▶購入者評価が著しく低い方(4.5以下)はお取引をお断りしております。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。
■ご依頼の流れ
デザインするにあたり、下記の項目をお知らせください。
①業種・事業詳細
②お名前・ご名称(ロゴ表記名)
③ターゲット(男女・年齢 など)
④ロゴのイメージ(クール・キレイめ・柔らか など)
⑤ご希望のカラー
⑥イメージが近い他社のロゴがあれば教えてください
⑦実績としての公開可否(※不可の場合+1,000円頂戴いたします)
5営業日以内に初稿をお送りさせていただきます。
最後のご連絡から2週間以上ご連絡がない場合は、トークルームをクローズさせていただきます。その際の返金には応じませんのでご了承ください。
●ご納品
お渡しするデータはJPGE形式・PNG形式となります。
AI形式に関しましては有料となりますので、ご購入時にオプションをご購入ください。
●ロゴの形態について
ワードロゴ(文字)、シンボルロゴ(図形のみ)、ピクチャーロゴ(文字・図形)、どのタイプでもご希望に沿って承ります。
●サンプル(実績公開)について
作成したロゴはサンプルとして掲載させていただく可能性があります。不可の場合はオプション(1,000円)をお選びください。