カテゴリから探す

お手軽にストーリー候補お伝えいたします

小説のストーリーが浮かばない方向けです

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約2日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

毎日毎日、明晰夢をみています。
また、ストーリーは突然降ってわいてくることもあります。
私は、小説自体は書けないので、浮かぶばかりですが、その浮かんだストーリーでお役に立てれば幸いです(*^_^*)

気になる点、要望があればお問い合わせください(*^▽^*)
主に簡単にお伝えする形となります。

お伝えするストーリー候補は、2つです。
1ストーリー500文字~1,000文字程度とお考えくださいませ。
追加をご希望の方は、オプションをご利用くださいm(__)m

※キャラクターの名前などは特にお伝えいたしません。
※二次創作については、お問い合わせください。作品を知っているかどうかわからないので。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

音楽を題材にしたストーリーを書きたいのですが、候補を挙げてもらってもいいですか?
純愛ストーリーになればと思っています!よろしくお願いいたします。

ご依頼ありがとうございます。
音楽を題材にした純愛ストーリーですね?
お待ちください。

クラシックを得意とするヒロイン、ロックバントで活躍する男。
二人は、違う音楽性をもって生きてきた。その二人が出逢い、音楽性の違いを乗り越えて結ばれるストーリー。
最初は、クラシックを重苦しいものとして嫌う男。ロックを崇拝している。
ヒロインは、純粋にロックも素敵だと思い、形にこだわらない。
次第に男は、その無垢な心に惹かれ、ヒロインも悪態をつきながら見捨てない男に惹かれる。
お互いの友人や家族に反対されながらも想いを確かめ合い、周りを納得させ、愛を勝ち取るストーリーです。

トークルームでの回答サンプル(2)

夏目友人帳の二次創作で友情ストーリーを書きたいです。
夏目とその友人の北本・西村をメインに田沼が助っ人になるような話を考えてください!
よろしくお願いします。

夏目は、西村に誘われ北本・西村と共に新しくできたというゲームセンターへ。そこでは、人によって勝ち負けにかなりの差が出ており、違和感を覚えるのが普通だが、誰も違和感を抱かない。三人は、負け続けるが夏目以外は気にしていない様子。疑問の夏目が田沼に連絡を入れ、探りを入れ始める。田沼が駆けつけ、夏目と妖怪の影響と特定。妖怪は、自分を負かしてくれたらこの影響を止めると言った。理由は、勝負好きだったが負けるのが好きな事。かつて負けたことが嬉しく、また負けたかったがそれ以前も以降も負けられなかったと。四人で勝負を受けることに。田沼の勝負運で願いを叶えるストーリー。

購入にあたってのお願い

希望のストーリー、ジャンル、どれくらいの長さがよいかなど、要望はすべてお書きください!!(長編になりますと追加料金が発生します)

一言PR

あふれ出て困っているストーリーやシナリオをどうにか役に立てたくて、自分では恥ずかしくて小説が書けないので、どなたかの役に立てればと(>o<)

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス