カテゴリから探す

アマスポーツの試合撮影+生中継を5万円で行います

少年野球やジュニアサッカーをTV中継スタイルのネット生配信で

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

九州と関東の、少年サッカー、少年野球、ラグビー、バスケットボール、テニス、バレーボール、アメリカンフットボールなど、アマチュアスポーツの大会試合や対外試合をマルチカメラ撮影で行い、合わせてインターネットで、生中継、録画配信します。3~6台のカメラを使いTV中継同様に撮影します。そして、UstreamでLIVE配信、またYouTubeで永久再生、DVDよりはるかに美しいHD動画がPCやスマートホンでタイムリーにご覧いただけます。この価格では通常考えられない、マルチカメラスイッチングの高クオリティー映像でお届けします。撮影と配信技術は、在京TV局でスポーツカメラマンとして40余年の経験を積んできた、技術力でお答えします。

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

撮影、中継に当たっては大会主催者の許可を得ることが前提となりますが、交渉は当方でも行います。ご相談ください。

一言PR

通常の記録撮影だけでなく、チームの技術向上を目的としたスーパースロー撮影等を駆使した
コーチングにもご利用いただいております。

よくある質問

6台もカメラを使うのに、なぜこの値段なのですか?
有人カメラは1~2名におさえ、スイッチィングする技術がありますので、通常のTV中継並みの動画となっています。場合によっては10台のカメラを使用します。サンプル動画でご確認ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス