カテゴリから探す

アニマルコミュニケーションで動物語を通訳します

ウチの子が何を言っているのか?思っているのかを知りたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
5,000

150ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

アニマルコミュニケーションで、あなたとペットのハッピーライフのお手伝いをいたします♫

アニマルコミュニケーターとは、動物の意識を言葉にする通訳。
アニマルコミュニケーションは、共通言語を持っていない動物の意識(気持ち)をキャッチし
私達の言葉に置き換えて伝えることを言います。

 □ ウチの子が何を言っているのか知りたい
 □ この子ともっと深い繋がりを築きたい
 □ ウチの子の問題行動の原因が知りたい
 □ どこか、痛い所はないかしら
 □ 今、幸せ?って聞いてみたい。

誰もが持っているテレパシー(透視能力)を使うことによって、 動物達と話ができるなんて、素敵なことだと思いませんか?

メールセッション(質問3個まで)
メールでまずお伺いし(写真と質問票)ご返送いただきセッション後、結果をお返しいたします。 
 
参考ブログ http://ameblo.jp/shimalisu/

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

知人からの紹介を受けまして申し込みいたします。
保護犬の里親となりました。
当方東京都世田谷区在住のため、やや遠方です。
そのため、セッションいただいた結果について、メールにしていただくか、対面でお願いするかはまだ未定です。よろしくお願いいたします。

大変お待たせいたしました。セッションを完了いたしましたので、ご連絡いたします。ファイルを添付いたします。もし、開けないようでしたらお知らせください。
結果は青文字になっております。
セッションの結果について、ご不明な点、もっとお聞きになりたいことがありましたらお知らせいただけますか?(追加でお話いたします)

セッション内容については、こちらのブログをご覧ください。
『心を通わせられる、大事な小さきもの』
http://ameblo.jp/shimalisu/entry-12044751847.html

購入にあたってのお願い

メールでまずお伺いし、こちらより質問票をお送りします。
折り返し写真と質問票をご返送ください。
セッション後、結果をお返しいたします。 

セッション後にご感想いただくことをお願いいたします。
多頭飼いの場合は、一件につき一匹となります。

*ご利用にあたっては、下記のサイトをご確認ください。
現在までのセッションのご感想も掲載しております。

セッションにあたってのご注意をご確認ください。
アニマルコミュニケーションの倫理観について
http://ameblo.jp/shimalisu/entry-12087957004.html

セッションの際のご注意・免責事項については
http://ameblo.jp/shimalisu/entry-12087958490.html


一言PR

動物を愛する人たちが、まず、「動物にここまでわかるはずがない」という気持ちを持たず、
アニマルコミュニケーションを実感していただきたいと思います。

よくある質問

行方不明の捜索について
現在、行方不明については取り扱っておりません。
問題行動はすべて改善できますか?
アニマル・コミュニケーションとは、「動物語の通訳」です。
そのため、問題行動などにつきましては、飼い主様が迷惑に感じていること、困っていることなどは伝えることはできますが、行動そのものを変えるかどうかは、動物の意志によります。
会話だけで問題行動そのものをなくしていくことは、ほぼできないことを理解しご了承ください。
必ず、会話は成立しますか?
動物も人間と変わりません。「自由意志」というものがありますので、聞くか聞かないかは、本人の意志です。彼らなりの理由があったりもします。 個体差もございますので、この点をご了承ください。
アニマル・コミュニケーションでお伝えする事は1つのヒントに過ぎません。場合によっては飼い主様の想定外の結果をお伝えすることもあることをご了承ください。
体調などについて、動物自身からの希望を聴くことはできますか?
ヒーリング効果はありますか?
セッションは、医療行為ではなく、動物とその飼い主様に必要な医療や処方の代替とはなりません。動物は嘘をつきませんが、医療的な診断は専門家にお任せすることですので、あくまで参考意見として結果をお伝えいたします。身体的な問題については、まずは獣医師の診断を受け健康状態を把握なさった上でセッションをお申し込みください。あきらかな症状がある場合、まず獣医師の診察を受け必要な医療処置をご継続ください。セッションは、ヒーリング効果を保証するものではございません。セッションをする動物の身体を視た際に受け取る不調の部位・程度につきましては、症状や様子から判断できる事とは異なることがあります。 

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス