大切な思い出を観るアルバムとして制作します その溜まった写真どうする??観るアルバムをつくりませんか? イメージ1
大切な思い出を観るアルバムとして制作します その溜まった写真どうする??観るアルバムをつくりませんか? イメージ2
1/3

大切な思い出を観るアルバムとして制作します

その溜まった写真どうする??観るアルバムをつくりませんか?

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
MP4 / MOV / MPG / MPEG
さとけ2525
見積り相談
1年前
この度はありがとうございました! とても良いムービーを作成させていただきまして、当人にムービーを渡すのが楽しみです! 渡すまで毎日見てしまうくらいです。
出品者からの返信
Yusuke14020309
2年前
文句なしの動画で対応も非常に丁寧で初めての取引でしたが、いろいろと教えていただきスムーズに終えることができました!またリピートします^_^ ありがとうございました!!
出品者からの返信
ぶーみい
見積り相談
11ヶ月前
素敵な動画を制作いただけました! レスポンスも大変早く、こちらの要望にも全て応えていただき感謝です。 また、機会があればぜひお願いしたいです。
出品者からの返信

サービス内容

あなたのスマホの中に、大切なお子さんの思い出の写真溜まっていませんか?? その思い出、そのままにしておくつもりですか?(*_*) 写真を現像してアルバムを作るのはなかなか大変な作業です(T_T) でも、私に任せて頂いたら超簡単に制作可能です! お好きなお写真や動画を、並べて欲しい順番に送って頂いたらそれだけで大丈夫!! それらを全て動画にして、1枚の観るアルバムに残します!(^-^) 写真だけではなく、短い動画も入れる事も可能です! お子さんの0歳〜1歳まででBluRay1枚、1歳〜2歳からでBluRay1枚 そんな風に毎年素敵な思い出を1枚のBluRay(DVD)に残していきませんか?┗(^∀^)┛ 是非私にお任せください!

購入にあたってのお願い

ご利用頂く際、あらかじめ当方とメッセージでのやり取りの後、制作開始させて頂いております。 こちらの方で制作させて頂いたものを1度お送りさせて頂き、変更等あれば修正させて頂きます。

有料オプション

10,000