この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国際恋愛の相談のります

留学中、留学後に外国人を好きになってしまったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛の相談のります! 海外留学中に外国人の方を好きになった、お付き合いしているという方は少なくないと思います! 私自身現在のコロンビア人の彼とはオーストラリアの語学学校で出会いました。 しかし、しっかりと真剣な付き合いになるまではなんと2年以上かかりました。 文化、言葉、感覚の違いで気持ちがなかなか伝えられてないなんてことはありませんか? 辛いこと、またアドバイスが欲しい方、なんでも相談にのります! また、伝えたいことの英訳が不安でしたら、一緒に相談して作っていきましょう。 3年前に出会ったコロンビア人の彼がいます。絶対に無理だろうなという関係でしたが、今年中にコロンビアに移住することになりました! ここまで真剣な関係になったまでのお話、詳しくお教えします。 国際恋愛は文化、感覚、言語の違いが入り混じり、本当に難しいです。一緒に考えていきましょう!

購入にあたってのお願い

相談ですので、どんなにボリュームのある質問、回答、また複数のやり取りでも2000円です。相手から来たメッセージなどの日本語訳、こちらからの返信つきましては、別料金となります。 丁寧にご相談にのりますので、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Manchan1102
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午後要相談