この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物イラストポストカード作成致します

お友達に贈るプレゼントと一緒にポストカードも添えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人物イラストポストカード作成致します お友達に贈るプレゼントと一緒にポストカードも添えませんか? イメージ1
人物イラストポストカード作成致します お友達に贈るプレゼントと一緒にポストカードも添えませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

●ご要望のイメージに沿った人物イラストポストカードを作成致します。 ●プレゼントや暑中&寒中見舞い、年賀状など用途を伺いポストカードを作成致します。 ●筆者の絵柄で問題なければ似顔絵もお受けいたします。その際は、似顔絵当事者の画像を添付くださいませ。 ●版権物や既存キャラもお受けいたします。その際は、原作のイメージ画像を添付くださいませ。 ●難しい構図や題材の場合はお受けできかねます。 絵を描くのが好きで、社会人になってから改めて頑張ってみようと思ったのが2016年のことです。絵を通してたくさんの方と出会い交流を持ちたく、このようなサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

●サイズは通常ポストカードと同様のサイズで作成致します。 ●3日以上ご返信がない場合はキャンセルとみなし、ご注文をお受けできません。 ●精一杯尽力致しますが、力量不足によりご期待に添えない場合があることもご了承くださいませ。 ●ご注文時にお伺いしたご要望からの変更は、内容によってはお受けできませんので予めご了承くださいませ。 ●版権物や既存キャラもお受けいたしますが、版権物ということで何か問題が生じてもこちらでは責任は負いかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

kobayashidayo
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者