この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種SNSアイコンをデザインします

目を引くカッコイイアイコンをお求めの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

●各種SNSアイコンやヘッダーをお受けいたします。 ●版権もオリジナルもお受けいたします。(版権物に関しては、原作と異なる可能性があることをご了承くださいませ。) ●ご希望の雰囲気、絵柄、性別、年齢など詳細をお教えください。出来る限り、ご要望に添えるよう尽力致します。 ●最初にご用命頂いた後の変更につきましては、お応えできる場合とお応え出来兼ねる場合がございます。 絵を描くのが好きで、社会人になってから改めて頑張ってみようと思ったのが2016年のことです。絵を通してたくさんの方と出会い交流を持ちたく、このようなサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

画像サイズ 1,000×1000 jpegまたはPNG ●アイコンのご要望の雰囲気などの詳細をお伺いできない場合は、ご注文をお受けできないことがございます。ご希望のイメージ画像があれば添付してください。 ●背景はシンプルなデザインをこちらで施させていただきます。 ●ご要望に添えるよう精一杯尽力致しますが、力が及ばずご期待に添えないことがあるかもしれません。 ●人物アイコンを作成いたしますので、メカ系や風景など人物以外の対象物はお受けできません。動物は要相談の範囲になります。 ●版権キャラ既存キャラご指定の場合、外部での問題が発生致しましてもこちらでは責任は負いかねます。 ●作成させていただきましたアイコンは、サンプルとして使用させていただくことがございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

kobayashidayo
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者