30代・無資格・未経験でメディア運営職に転職した私が、あなたの転職相談にのります!
◎相談内容例
・Webライター、マーケターとして働きたい
・自由な働き方がしたい
・自分にはなんの資格もスキルもないけど転職できるのだろうか
私は8年間(途中2年半にわたる休職経験あり)公務員として勤め、IT企業に経理職として転職したのち、半年経たずに事業会社のメディア運営職に転職しました。
はじめは「自由でやりがいのありそうなメディア運営の仕事がしたいけど30代だし未経験だし厳しそう・・・」と考えていました。
そんな私でも事業会社でメディア運営職の仕事をさせていただくことができるようになりました。
その過程で私自身が考えたこと、実践してきたことがきっとあなたのお役にも立てるはずです。
ぜひあなたの転職活動を成功させるためのお手伝いをさせてください!
サービスに関するご不明点については、お気軽にメッセージください。