この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのためのメッセージを届けます

言葉のお守りや、勇気が欲しいあなたへホロスコープ×オラクル

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのためのメッセージを届けます 言葉のお守りや、勇気が欲しいあなたへホロスコープ×オラクル イメージ1
あなたのためのメッセージを届けます 言葉のお守りや、勇気が欲しいあなたへホロスコープ×オラクル イメージ2
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたのためにカードを引き こころを込めて、 メッセージをお届けいたします。 オラクルカード×ホロスコープでリーディングしていき、PDFファイルでメッセージをお伝え致します。 ホロスコープを出して、生まれ持ったエネルギーや傾向なども 合わせてみて、リーディングしていきます。 ホロスコープを出すのに、 生年月日、生まれた時刻、生まれた都道府県名が必要です。 ホロスコープを合わせたリーディングがご不要でしたら 教えていただかなくてかまいません(^^) これについてのメッセージが知りたい、 といった特定のこと、テーマがある場合はお聞かせください* ※こちらのサービスでは、メッセージをお伝えしているため  この恋愛はどうなりますか?といった未来予測についてはお答えできません。  また、お相手の気持ちなど、ご依頼主様自身のことでないこともお答えできかねます。 写真はわたしが撮影したものです。 わたしの周りはいつも、やわらかく、あたたかい光で包まれています* 辛い日々から導いてくれたのは 大切な人の愛と、ことばと、自然でした。 ことばを伝えたい。 そう、こころから思っています♡ ほっとしたりリラックスしたりして、こころが癒されることによって よりそのひとが、そのひとらしく輝けることを お手伝いすることができたら、うれしいです♪* 「ひとを笑顔にしたい」 その気持ちが幼い頃からとても強く ほっとしたりリラックスしたりして、こころが癒されることによって よりあなたが、あなたらしく輝けるのではないか?と思い カードリーディングを始めました(*^^*)

購入にあたってのお願い

☆お名前(ニックネームで大丈夫です♡) ☆年齢 ☆生年月日、生まれた時刻、生まれた都道府県名 (ホロスコープを合わせてリーディングご希望の方は、必須項目になります。ご不要でしたら、空白でかまいません(o^^o)) ☆メッセージ  メッセージをお届けいたします*  受け取りたいメッセージのテーマがあれば、お聞かせください。 下記にも記載しておりますが、お相手のお気持ちは ご依頼主様が主体ではないため、お受けできません。 *このサービスは女性限定です* 以下、お答えできないことがあります。 ※生死に関わること(子どもの性別、子どもができる時期などを含みます) ※場所、エリアを特定すること ※試験などの合否結果について ※ギャンブル、暴力に関わるようなこと ※医療や法律などの専門的な知識が必要な場合 ※お相手の気持ちなど、あなた自身が主体でないことについて ※人を傷つけるようなこと また、占いに依存しすぎる方など、お受けできない場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

lovemyself
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者