この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サービスお試し!英語日記添削します

どこから英語学習を始めたらいいかお悩みのあなたへ

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
サービスお試し!英語日記添削します どこから英語学習を始めたらいいかお悩みのあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

英語をもう少ししっかり勉強したいけど、どこから始めたらいいのかわからない・・ そう思っているあなた、まずは英語で日記を書いてみることから始めてみませんか? スピーキングを伸ばしたくても、いざ英語で話そうとすると文章の組み立てがうまくできないという方にも英語日記はおすすめです。 まずはゆっくりでも、英文を書いて、文章を組み立てていくことで、英語を話すためのしっかりとした土台を作ることができます。 まずは、5文、今日あったことや思ったことを英文で書いてみましょう。 「これは英語でどう言うんだろう?」と調べてみると英語の語彙力もつきます。 日常のことを英語にするので「使える英語」が身につきますよ! ニュージーランドに1年、カナダに1年、アイルランドに1年暮らしたあと、現在も海外企業と英語でのやりとりをしながら仕事をする私があなたの日記を添削します。 送っていただいた英語の文章を添削しながら、 ・詳しい文法解説 ・英語表現でのニュアンス ・もっと自然な言い回し ・使える単語・フレーズ などなどお伝えします。 今のあなたのレベルにあったところから始めてみましょう! 日記の英文を書く際はどんどん辞書を使ってください。その際に出た疑問にもお答えします! 【お試し】として英文5文を添削します。 添削文はPDFファイル形式でお渡しします。

購入にあたってのお願い

▪︎英語の文と日本語の文をお送りください。 (本当に伝えたかったように言えていたかの参考にさせていただきます。) ▪︎文章をお送りいただく際は、以下のように英語と日本語を2行にして、頭に番号をつけて送ってください。 1.(英文1文目) (日本語訳) 2.(英文2文目) (日本語訳) 3.(英文3文目) (日本語訳) ▪︎添削は【お試し5文】です。英語文章5文で日記をお送りください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

たびわ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者