この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浜松での食事やお土産提案します

☆予算や用途に合わせ貴方に寄り添ったご提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
浜松での食事やお土産提案します ☆予算や用途に合わせ貴方に寄り添ったご提案します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

出張や旅行で浜松に行ったけど うなぎパイ以外のお土産が欲しい。 50件以上ある鰻屋さんで オススメの美味しい鰻屋さんはどこ? また、 美味しいフレンチは? 美味しいお寿司屋さんは? 美味しいケーキ屋さんは? などなど。。。 三桁のあらゆるお店を食べ歩いた私が あなたの予算、用途に合わせて提案させて頂きます。 是非ご利用下さい! 東京や名古屋でも買えちゃう うなぎパイ、、、。笑 いつも県外の友人知人には別の手土産を持参してましたが凄く好評でした☆ 私が好きな飲食店も友人は知らない事が多かった為、今回情報を提供させて貰うことにしました。

購入にあたってのお願い

数ある候補の中から ご希望に添ってお探し致しますが 万が一お役に立てなかった際も ノークレームでお願いします。 返金も対応出来兼ねますのでご了承下さいませ。 やりとりの過程で連絡が取れなくなった場合のみ強制終了します。