この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

適性診断★あなたに合った在宅ワークを探します

安心・安全・堅実な在宅収入を得たいとお考えの方へ

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
適性診断★あなたに合った在宅ワークを探します 安心・安全・堅実な在宅収入を得たいとお考えの方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

*在宅ワークを始めてみたいけど、何をすればいいのかわからない *詐欺などに遭わないか不安 *どんな仕事が自分に合っているかわからない *扶養範囲で稼ぎたいけど大丈夫かな? 様々な不安・疑問などにお答えしながら、あなたに適した在宅ワークは何か、ということを一緒に考えます。 詐欺などの被害に遭わない為にも、きちんと自分の環境やスキル、目標などを整理し、ポイントを絞った仕事探しをしましょう! 一口に「在宅ワーク」と言っても多種多様です。 PC関係のお仕事の方が詳しいですが、もしPC環境が整っていなければPCなしでできるお仕事をご紹介することも可能です。 【注意】 ●実際の求人情報を探す、紹介する為の案件ではありません。(どんな職種があるのか、スキルや環境に応じてどれ位の収入が得られる見込みがあるのか、といったことをご紹介することを主旨とした案件となります。) ●スキルや環境に合わせた「現実的な」提案となりますので、理想通りの内容/金額のお仕事が紹介できない場合があります。 特に「楽に稼げる」「誰でもすぐに月収10万円」などの甘いご提案をすることはできませんので、ご理解頂ければと思います。 ★★★重要なお願い★★★ 理想月収と働ける時間とのバランスをご自身で計算の上でご相談ください。過去のご購入者様の傾向として実現不可能な月収目標を掲げておられる方が大変多いです。 例) 働ける時間:1日3時間×月20日=60時間/月 理想月収:5万円 上記の例であれば時給換算833円になるので実現可能です。 しかしこれが月収10万目標となると時間を増やすか目標月収を下げるかのどちらかを選んでいただくことになります。(初心者の方の場合です。何らかのスキルがある方はその旨ご相談ください) また、こちらのサービスでは税金面も考慮した回答をすることが多いです。 金額や作業時間的には実現可能な目標設定の場合でも「扶養を外れないようにする」等の理由から目標月収を下げることなどをおすすめする場合がございます。 私自身が出産を期に退職し、0から在宅ワークをスタートしてとても苦労をしました。 実績もコネもなく、応募しても不採用ばかり… 軌道に乗るまでに要した数年の経験を、「今」在宅ワークをしたい人に役立てて頂き、在宅ワークという働き方が広まるよう活動していきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

まずは下記項目をお知らせください。 ●在宅ワークのスタンス(子育てや介護などで外に働きに出られない主婦、会社員の副業、本業にしたい、など) ●現在の納税状況(扶養に入っている、給与所得があり年末調整を受けている、毎年確定申告している、など) ○性別・年代(女性向け/男性向けそれぞれ年代に応じてご紹介内容が変わることがある為。差し支えがある場合はご回答頂かなくても構いません。) ●在宅ワークに割ける時間(1日○時間程度、週○日、など) ●理想月収 ●PC及びネット環境の有無 ●PCのOS ●PC習熟度(ネット位しかできない、Office系ソフトの基本操作はできる、Adobe系ソフトまで扱える、HTMLやC言語がわかる、など) その他、やってみたい仕事や得意なこと、過去にやったことのある仕事(在宅でなくても構いません)などがあればお知らせ頂けると方向性を決める上で参考になります。 ※上記をお知らせ頂かず、具体的な質問から入って頂く形でも構いません。 ※回答が長文になることが多い為、お返事にお時間がかかる場合がございますことをご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yuna12
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者