この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

在宅ワークの求人情報内容チェックを致します【初心者向け】

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
在宅ワークの求人情報内容チェックを致します【初心者向け】 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

応募を考えている求人情報があるけど… ●自分のスキルや自宅の設備でこなせる仕事だろうか? ●仕事内容がきちんとイメージできているかな? ●報酬は仕事内容に見合っているかな? ●ブラックなお仕事じゃないかな? こんな不安を抱いたことはありませんか? 在宅ワークは顔も見ずに始まることが多い分、トラブルになる比率も高くなります。 特に初心者向けの案件はワーカーに不利益な結果となる案件も多く、慎重に見極めた上で応募したいところです。 そんな不安を少しでも解消できるよう、求人情報を正確に読み解くお手伝いを致します! ※応募OKの判断=ホワイト企業を保証するものではありません。 ※求人内容と実際の仕事の差異の有無等「働いてみないとわからない部分」はアドバイスしかねます。 ※同じ仕事内容でも会社毎に求めているレベルやクオリティ等が違う為、絶対的なアドバイスができるわけではございません。 発注者の意図を汲み取れれば必然的に応募時にアピールすべきポイントや対策などが見えてきます! 採用率にも直結する部分なので、応募前にちょっとだけ立ち止まってみませんか?

購入にあたってのお願い

まずはチェックしたい求人情報と疑問点、不安に思う点、ご自身の状況等をなるべく詳細にお知らせください。 求人情報に関しましては正確さが重要となりますので、要約したりせず、コピー&ペーストで求人情報の全文を見せていただけるのがベストです。(一般公開されている情報であればURLの記載でも可) ●差し障りがある場合は応募先の企業名は伏せていただいて構いません。 ●初心者向けの案件を対象としている為、専門的な内容が含まれる案件(例:アプリ開発、プログラミング等)は対象外とさせていただきます。 ●1回の相談につき1件の求人情報チェックを基本としますが、比較検討オプションをご購入いただけた場合、最大3件までの求人情報内容の比較検討を可能とします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yuna12
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者