この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水着、ランジェリー、姿等の似顔絵描きます

写真よりも記念に絵で残しませんか?水着姿、裸身可能です。

評価
販売実績
24
残り
4枠 / お願い中:0
水着、ランジェリー、姿等の似顔絵描きます 写真よりも記念に絵で残しませんか?水着姿、裸身可能です。 イメージ1
水着、ランジェリー、姿等の似顔絵描きます 写真よりも記念に絵で残しませんか?水着姿、裸身可能です。 イメージ2
水着、ランジェリー、姿等の似顔絵描きます 写真よりも記念に絵で残しませんか?水着姿、裸身可能です。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

水着姿やヌード等描きます。男女問いません。記念に残したいかた、写真よりは絵のほうが記念になる、、等ご依頼おまちしてます。秘密厳守します! 絵を描くのが特技だったのですが、なかなか発揮できる環境がなかったのではりきってやらせていただきます。 受け取る人が楽しい気持ちになれるような絵を描きます(^o^)よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

似顔絵なので写真のデータをお願いします。または、 一度には1人の似顔絵でお願いします。複数の人を一度に描く時はご相談ください。 想像や創作のみで描くことは難しくご遠慮ください。 本人の了解のない画像は描くことはできません。