ご覧頂き誠にありがとうございます。
授業を申し込むにあたって、是非下記をご覧ください。
○対象○
中学生(難関校受験はこちらには含みませんのでご注意ください)
もしくは『中学生英語の内容を学びたい方』でもOK
○教材○
基本的には生徒様の教材を都度お送りして頂くようお願いしております。
相談可
○内容○
学校の授業で分からないところの質問や、
テスト対策、テストの見直しにおける質問、
学校の授業の復習・予習などを承っております。
○方法○
ビデオチャット
○時間○
25分~
最初と最後に計5分ほど頂きます。
自己紹介・振り返り・意見交換などをします。
(変動あり、柔軟に対応します。)
○私について○
現在は個人で英会話教室を運営しており、家庭教師などもしております。
過去にも英会話スクールにて教室長としての経験もあります。
詳しくはプロフィールにてご覧頂けますと幸いです。
不安なことがあればいくらでも聞いてくださいね!
私のモットーは楽しく英語を勉強することです、
堅苦しい授業は一切ありません!一緒に焦らず勉強しましょう✐
いつでも相談受け付けております(^▽^)/
下記について一言教えて頂けますと幸いです。
・年齢
例) 学生の場合は学年なども
・何に悩んでいるか
例) 正直何に悩んでいるかも分からない、文法が分からない、など。
・特に学びたいことや教えて欲しいところ
例) ○○の文法範囲、リスニングを教えて欲しい、など。
・最終的な目標
例) 英検○級取りたい、定期テストの点数を少しでも上げたい、など。
・塾や英会話などに通っているかどうか
例) 英語における学習状況の把握のために教えてください。
・御希望の時間帯を3つほど
例) スケジュールを掲載しておりますが、心配な方はこちらに
○月○日 00:00~00:00などご記載ください。
☆差し支えなければ上記に加え、学生の方は英語の成績を
点数などで教えていただけるとより具体的なイメージが湧きやすいですm(_ _)m
☆内容が被る場合は同等内容でも構いません。