JWCADで図面作成します 住宅図面、テナント、平面図、立面などなど イメージ1
1/1

JWCADで図面作成します

住宅図面、テナント、平面図、立面などなど

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / DXF / JWW
Hayashi Masato
1年前
非常に良かった ・とても丁寧にご対応下さり、安心してお取引できました。 ・図面も満足いくものを提供くださいました。
YK3818
見積り相談
1年前
お願いした物も綺麗に仕上がり、期待以上でした。スムーズに連絡頂き、納期も問題ありませんでした。 また何かありましたらよろしくお願いします。
グリ次郎
見積り相談
1年前
迅速で真摯な対応ありがとうございました。こちらのイメージに沿った感じになってて良かったです。また宜しくお願いします
グリ次郎
見積り相談
1年前
今回も迅速な対応ありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いします
ANGE1106
見積り相談
1年前
早急なご対応を頂き大変感謝しております。また別件でも宜しくお願い致します。
出品者からの返信

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 基本は、木造戸建て住宅の1階2階平面図作成です。 図面のトレースを請け負います。 使用ソフトはJWCADです。 納品:CADデータ、PDFデータ        修正:基本無制限(最終確認後、まとめて修正箇所の指示をお願いします。)     まずはお見積もりからお願いいたします。 その際に、納期の期限がある場合は必ずお知らせください。 長期や繰り返しのご注文も承っております! 既存図・手書き図のトレース 既存データの修正など 参考金額 平面図 3000円〜/枚(3000円は1時間程度+寸法など資料がすべて揃っている) 等、内容により異なりますので、お見積りからお入りください。 作図内容により納期は2日~1週間程度です。 急ぎ希望の方一度ご相談ください。 ※設計検討はしておりません。 ご検討よろしくお願いします。(*'▽')

購入にあたってのお願い

提出していただく図面は 寸法や図起こしに必要な情報を全て記載のものをお願い致します。 (文章だけの指示はご遠慮ください) ・記載の基本料金はA3サイズ1/50〜100程度 1枚のものとお考えください。 ・サービスをご購入後、下記の項目をトークルームにてお知らせ下さい ・寸法などが分かる資料のご提示(添付ファイルにて) ・ご希望納品ファイル形式  JWCAD/PDF/DXFからお選び下さい。 ・その他ご希望があれば教えてください。
3,000