この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望に沿った似顔絵の作成を行います

大切な人たちへありがとうの気持ちを伝えたい方にオススメです。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ご希望に沿った似顔絵の作成を行います 大切な人たちへありがとうの気持ちを伝えたい方にオススメです。 イメージ1
ご希望に沿った似顔絵の作成を行います 大切な人たちへありがとうの気持ちを伝えたい方にオススメです。 イメージ2
ご希望に沿った似顔絵の作成を行います 大切な人たちへありがとうの気持ちを伝えたい方にオススメです。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

頂いた写真を元に似顔絵の作成をいたします。 印刷して飾るのはもちろん、 SNSやココナラ内などのアイコン用にもOK! ●作成までの流れ● どのような雰囲気にしたいか、 バストアップイラストor全身イラスト等、 ご要望を頂いてから 制作を始めさせて頂きます。 結婚式のウェルカムボードの受注も承ります。 納期は、お一人様のイラストの場合で 最大3日ほど頂きます。 (人数が増えたり、全身イラストになると 完成が遅れることがございます。 打ち合わせの際に必ず納期をお伝えします。) 記念日などの贈り物の際は余裕を持って ご注文下さいますよう、 よろしくお願いいたします。 データは基本PNGでお送りしますが ご要望があればJPEG(最高画質)、 PSDでのお渡しも可能です。 色塗りの練習をしてみたい!など ご希望があれば線画状態のデータも ご一緒にお渡しさせていただきます! SNSで趣味として似顔絵を載せていたところ イベントで似顔絵を描くお仕事をいただきました。 その際、似顔絵を描かせて頂いた ご家族の方々から喜びの声をいただき、 もっとたくさんの方に 喜んでもらえる仕事がしたい!と 思った事がきっかけで始めました。

購入にあたってのお願い

すべてデジタルイラストとなります。 サイズはB5・A4の2種類です。 印刷の場合はフォト光沢紙となります。 印刷枚数を増やす場合は 発送までの間にお伝え下さい。 ※無料おためし購入の方は申し訳ありませんが お一人様までの似顔絵でお願いします。 二人以上、またはウェルカムボードご希望の方は 正規の金額にて承りますので ダイレクトメッセージにてご連絡お願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Arivaba
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者