引越しで大開運★あなた専用幸運の未来地図を届けます

あなたは大丈夫?凶方位に引越しているなら緊急で引っ越しを

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
引越しで大開運★あなた専用幸運の未来地図を届けます あなたは大丈夫?凶方位に引越しているなら緊急で引っ越しを イメージ1

サービス内容

「引越し先の運気が気になる…」 「この方向に引っ越していいの?」 新生活や転勤で引っ越しされる方へ。 あなた専用の最高の運気を呼ぶ 素晴らしい引越し先をお伝えします。 「なんだか最近ついてないな…」 という方も、『開運旅行』に行けば 運気がガラッと変わります。 「これから旅行へ行くんだけど  旅行先は大丈夫かな?」 こういう場合もご相談下さい。 運気の良い方角に旅行に行けば とても晴れやかな気持ちになり、 幸運が舞い込みます。 素晴らしい人との出会いや 帰って来てからも幸運に恵まれ 仕事・健康・恋愛と全ての面で あなたを助けてくれるでしょう。 それほど、方位の影響は大きいのです。 引っ越しをお考えの方、 運気アップの開運旅行に行きたい方、 最近ついてない方、 『開運の秘訣』を受け取って下さい。 私自身、引っ越しによって 甚大な悪影響を受けた経験があります。 とにかく体調不良が続き、 上手くいかないことが続きました。 それが吉方位への引っ越しを期に 一気に開運し、心身ともに健康になり 新しい仕事にも恵まれ収入も増えました。

購入にあたってのお願い

必要事項です。 ①生年月日 ②性別 ③現在のお住い(差し支えない程度)例:神奈川県、横浜市 ④現状、悩み、 ⑤相談内容(引っ越しの方位の相談or吉方位、旅行へのアドバイス) お気軽に質問下さい。 ■注意点 「●●県●●市●●町は良いと思いますか?」 というような個別具体的すぎる地名は お答えできない可能性がございます。 しかし、方位から推測しおおよそですが アドバイスすることは可能ですので、 お気軽にご質問下さい。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

SpiritualCLUB♣
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私は常に人々が私の占いにアクセスできるように準備しています。 私は、自宅で占いを行っており、あなたのスケジュールに合わせて予約を受け付けます。 私のスケジュールは、一般的に午前10時から午後7時までの間で、毎日開放しています。 ただし、週末や祝日の場合は、より限定的なスケジュールとなることがありますのでご了承ください。 私の占いは、一般的に30分〜60分程度の時間が必要です。 ですが、状況次第で時間調整も可能です。 私は、あなたのスケジュールに合わせて、朝早くから夜遅くまでの時間帯で占いを行うことができます。 私の目的は、あなたが自分自身を深く理解し、あなたの人生を前進するための手助けをすることです。 あなたの予定に合わせた最高のサービスを提供するために尽力しています。 私の占いは、あなたが自分自身の可能性や力を見つけ、自信を持って前進することを目的としています。 私に相談することで、あなたの人生において起こる試練や問題に対処するための新たな視点を見つけることができます。 私の占いは、あなたがより良い人生を手に入れるための手助けになることでしょう。