生年月日で霊視★結婚したい相手との相性を占います

彼との相性を霊視し、今後の結婚成就アドバイスをお届け

評価
販売実績
165
残り
5枠 / お願い中:0
生年月日で霊視★結婚したい相手との相性を占います 彼との相性を霊視し、今後の結婚成就アドバイスをお届け イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

結婚・・・ 「この先もこの人と一緒に居ていいのかな。」 「運命の人はこの人であっている?」 と悩むことはありませんか? お付き合いしている方との今の現状はどうでしょう。 ・運命的なものを感じる ・一緒にいてしっくりくる ・喧嘩したくないのにすれ違いが多い ・なぜか邪魔が入ることが多い ・結婚したいけど周りに反対されている 大好きな人と結婚するなら 生涯を共にできたら最高ですよね。 気になる二人の相性を紐解いてみませんか? 相性を知ることで、今後行動する上で 伸ばすべき点と気をつけるべきことが視えてきます。 四柱推命ベースに彼の心を霊視鑑定。 あなたの未来がより良い方向へ進むよう 全力でサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

①購入者様:生年月日、性別 ②お相手様:生年月日、性別 ③既婚or未婚 ④現状。お相手とどうなりたいのか (例えば、結婚したいが今はまだ友人、恋人と付き合って3年目)など 必要事項です。宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

SpiritualCLUB♣
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私は常に人々が私の占いにアクセスできるように準備しています。 私は、自宅で占いを行っており、あなたのスケジュールに合わせて予約を受け付けます。 私のスケジュールは、一般的に午前10時から午後7時までの間で、毎日開放しています。 ただし、週末や祝日の場合は、より限定的なスケジュールとなることがありますのでご了承ください。 私の占いは、一般的に30分〜60分程度の時間が必要です。 ですが、状況次第で時間調整も可能です。 私は、あなたのスケジュールに合わせて、朝早くから夜遅くまでの時間帯で占いを行うことができます。 私の目的は、あなたが自分自身を深く理解し、あなたの人生を前進するための手助けをすることです。 あなたの予定に合わせた最高のサービスを提供するために尽力しています。 私の占いは、あなたが自分自身の可能性や力を見つけ、自信を持って前進することを目的としています。 私に相談することで、あなたの人生において起こる試練や問題に対処するための新たな視点を見つけることができます。 私の占いは、あなたがより良い人生を手に入れるための手助けになることでしょう。