4回目以降:中学生の英・数オンライン家庭教師します

勉強方法がわからない方!暗記嫌いな方!集合!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
4回目以降:中学生の英・数オンライン家庭教師します 勉強方法がわからない方!暗記嫌いな方!集合! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
13時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こちらのサービスは、4回目以降の方対象です。 勉強方法がわからない、、 勉強習慣が身につかない、、 一人で勉強できない、、 塾に通っているのに点数が上がらない、、 勉強時間を確保しているのになぜか身についていない、、 そのようなお悩みがある方へ、自分で勉強ができるようになるようサポート致します。 <授業の流れ> ①問題をご自身で解いてもらいます ②一緒に丸つけをします ③間違えた問題、解けなかった問題を、なぜ解けなかったのか分析し、解説します ex) 公式を覚えていなかった?→丸暗記ではなく公式の意味を理解したら忘れにくくなる 計算ミス→そのミスをなくすための工夫を考える   文法ミス→基礎ができているか確認   単語ミス→暗記方法を伝授 など、細かなアプローチをします。 <授業内容の例> 次回の定期テストで点数アップしたい方 →学校で使用されている問題集を使用。  数学45分、英語45分の授業を行う。 テストで点が上がる生徒は、 間違えた問題をとても大切にします。 なぜ間違えたか、どうすれば次回から間違わないのかを考えます。 正しい答えの導き方、別解をじっくり考え自分のものにしていきます。 数学と英語の基礎は、高校に入ってからも必要不可欠です。この機会に丁寧に理解し、着実に身につけていきましょう。 ※今まで公立に通ってきたため、私立中学校の問題集には対応できません。

購入にあたってのお願い

ご購入前にご希望の日時をご相談ください。 授業の前日までに、授業で扱いたい問題とその解答の写真を送って下さい。 心を込めて誠実に対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

現役大学生ひなこ
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にご相談ください。 なるべく早い返信を心がけておりますが、深夜帯は返信が遅くなることがあります。あらかじめご了承ください。