訪問頂き、ありがとうございます♪
こんな風にお悩みではありませんか?
・あの人苦手・・
・わがままばかりで自分勝手・・
・いつも機嫌がわるくて気を使って疲れる・・
・友達に振り回されて疲れる・・
・上司が苦手・・
・なんでいつも高圧的なの・・
・職場の人間関係にウンザリ・・
・イジワルお局にウンザリ・・
・ママ友付き合い面倒くさい・・
・ご近所付き合い煩わしい・・
人付き合いって難しい・・でも避けるわけにもいかない・・ストレス溜まっちゃいますよね。
どんな悩みも遠慮なくご相談下さい♡
話を聞いてほしい・・愚痴を聞いてほしい・・お話メインも大歓迎です♪
心の中に閉じ込めた感情を外に出すと、スッキリしたり癒し効果があると言われています。
悩んだ時は一人で抱えないで下さいね(*^-^*)
~~~~~~~~~~~~
あなたのお話を傾聴し、タロットからのメッセージ(潜在意識・現況・アドバイス)をリーディングし、お伝えします。
どんな結果に対しても、心理学的な観点も含め、アドバイスを差し上げますのでご安心下さいね。
タロットが示すのは「引き寄せそうな未来」
未来はあなたの気付き・行動で変わります。
あなたの心が本当に望む未来を引き寄せましょう✨
どんな想いでも遠慮なく、お気軽にご相談下さいね。
お会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)
出たカードをそのままお伝えします。
望まれる結果でない場合もありますが、それはタロットからの”メッセージ”としてお受け取り下さいませ(*^-^*)
鑑定結果は、あなたの未来をより良いものにするための参考・指標にし、ご活用下さいね。