【レイキによるブロック解除】~手放せない悩みやトラウマを無くし幸せな未来へ~

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
【レイキによるブロック解除】~手放せない悩みやトラウマを無くし幸せな未来へ~ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

心を開放して軽やかに生きていくために、妨げになるこころの中の 辛い部分「ブロック」をひとつ、レイキヒーリングで浄化し、 解除いたします。 当方は、オールマイティに直接高次元からの強力なパワーで こころやからだを癒すナチュラルなレイキである、 葵式レイキヒーリングを利用する葵式認定ヒーラーです。 自信がなかったり、進む方向性に疑問が出てきたり、 なんだかうまくいかない。。。 堂々巡りなお悩みがある、そんなお悩みを解消したい方に おすすめです。 ブロック解除後は、気持ちが楽になり、恋愛をはじめとした 各種人間模様やお金の悩みなど良い方向へとまわり始めてゆきます。 私自身が経験した際に、とても効果があったので、たくさんの方に 体験していただきたいな、と思いました♪ ブロックにとらわれず、自分のすべてを受け入れられる、 心軽い毎日を手に入れるお手伝いをさせていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

ご自身が気になる点、簡単に解除したいブロックの事柄、ハンドルネームで かまいませんのでお名前、お住まいの地域名(都道府県)を記載お願いします。 ・記載例 ブロック:「人間関係で悩んでいる」  ハンドルネーム:しましま 地域:東京都 ・正式回答をした時点でブロックは解除されております。 その後3日のうちに何かご質問があれば対応いたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆思麻☆
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 216 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者