この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ごま目似顔絵お描きします

あたたかい雰囲気の似顔絵をご希望の方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ごま目似顔絵お描きします あたたかい雰囲気の似顔絵をご希望の方へ イメージ1
ごま目似顔絵お描きします あたたかい雰囲気の似顔絵をご希望の方へ イメージ2
ごま目似顔絵お描きします あたたかい雰囲気の似顔絵をご希望の方へ イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

■100mm×100mm(指定無しの場合) ※ハガキ、写真サイズなども対応致します。 それ以外のサイズについてはご相談ください。 ■2名様までは価格変動無し。 ※3人目以降は1人当たり500円追加になります。 ■胸上イラストとなります。 ※全身イラストは500円追加となります。 ■デジタル、アナログ指定可能(添付参照) ■制作には約2週間お時間を頂きます。 ※2週間以内の納期に関しては別途ご相談ください。 ご本人様、恋人、お友だちなど… 似顔絵お描きいたします! (著名人/版権などはお断りさせて頂きます) SNSのアイコンやプレゼントなど お気軽にご相談ください。 なお、商業用(グッズ化)に関してもお受けしますが 料金が異なりますので別途ご相談下さい。 (基本的には1.5倍でお見積もりさせて頂きます) あたたかいタッチで描くことに注力します!似せることだけではなく、絵を通じてたくさんの人に笑顔をお届けしたいと考えています!

購入にあたってのお願い

□顔写真(写真NGな場合には特徴をお伝えください) □お名前(記載不要な場合は無くても大丈夫です) □好きな色(服などに取り入れるのでご希望があれば!) 恐れ入りますが、著作権は放棄しません。 完成したイラストは、SNSやホームページで 紹介をさせて頂くことがございます。 掲載NGの場合にはその旨をお伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しー汰。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者