この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独自の特別な霊感タロットで未来を幸福へ導きます

恋愛 仕事 どんなお悩みにも対応します

評価
販売実績
44
残り
13枠 / お願い中:0
独自の特別な霊感タロットで未来を幸福へ導きます 恋愛 仕事 どんなお悩みにも対応します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

恋宵の霊感タロットでは独自の霊感タロットを使用します。 タロットを展開する前に霊感で情報を読み取り、カードとの対話をもとに展開を行い、カードからの語りかけに耳を傾けながら事前に読み取った情報と合わせて結果の立体化を行うトリプルミックスリーディングです。 この立体化を行うことにより霊感やタロットだけでは知ることのできない細部まで読み取ります。 恋愛にとどまらずあらゆるお悩みに対応できます! また出た結果をそのまま偽りなくお伝えさせて頂いております。 基本待機中ですが、もし何かありましたらDMを頂ければ鑑定が可能な場合もあります。 ご相談者様のお悩みが不安が晴れるよう頑張ります。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 お名前(あだ名可) 年齢 依頼者様 お名前(あだ名可) 年齢 お相手 至らないところありますが1人1人丁寧に鑑定させて頂きますので遅くなってしまう場合ございます。 鑑定結果は購入後のメッセージにて送らせていただきます ※妊娠 ギャンブル 悪意のあるものは鑑定できません ※結果が悪い、意にそぐわないなどで評価を下げるのはやめてください ※長期的な未来を見る場合は追加料金がかかります。 ※霊の影響を受けている方はこちらからお断りする場合がございます。 鑑定以外の質問やご相談も承っておりますので人に言えないお悩みなども気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Anjel Fortune
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜日 AM10:00〜PM18:00