この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの運命の愛手を占います

運命の人がどんな人なのか知りたくはないですか?

評価
販売実績
24
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの運命の愛手を占います 運命の人がどんな人なのか知りたくはないですか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

運命の人について透視を使って占います。 運命の人はどんな顔なのか 身長はどのくらいか 中身はどんな人でどのような職業なのか。 どこで出会えるのか。 いつで会えるのか。 もう出会っているのか 知りたくはありませんか? わたしの守護天使たちは愛を司る神に仕えています。 必ず最愛となる人へと導いてくれるでしょう 少しでもみなさんの未来のお役に立てることを願っております。 少しでもみなさんの今後のお手伝いができたらと思い出品させていただきました。 メルカリや他のサイトでも100件以上の鑑定をさせていただいております。 更に多くの方のお力になれるよう今後とも努力していきたいと思います(*´-`*)

購入にあたってのお願い

少しでも多くの方の役に立ちたいと思いこちらで出品させて頂いております。 至らないところありますが1人1人丁寧に鑑定させて頂きますので遅くなってしまう場合ございます。ご了承ください。 最後にサービスとして天使からのメッセージを聞き取りお伝えさせて頂きます。 鑑定結果は購入後のメッセージにて送らせていただきます ☆質問 鑑定は1購入につき1回になります☆ 【必要事項】 生年月日 お名前 ※2つ以上の質問や鑑定は追加料金が発生致します ※試験の合否、生死に関わる内容は見ることが出来ません。 ※あくまで占いです。 ※いつごろなど時期を見ることは出来ません。 結果が意にそぐわないなどで評価を下げるのはおやめください。 ※2つ以上の鑑定内容がある場合は事前にコメントにてご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Anjel Fortune
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜日 AM10:00〜PM18:00