この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【LINE】LINEの友達を100人増やします

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
【LINE】LINEの友達を100人増やします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

LINEの友達を増やして、ビジネスに生かしませんか? 今やLINEの利用者数の伸びはすごいものがあります。 また、LINEを使うと濃い関係を作ることができます。 その濃い関係を生かして 販売、アンケート収集など いろんなことができるのでビジネスの幅が広がります。 今回は普通ではなかなか増やしにくいLINEの友達を 100人紹介します。 クリックするだけで友達登録できるURLを 100個お送りします。 もちろん、外国人の使われていないアカウントではなく 日本人の実際に使われているアカウントのもののみをお送りします。 また、万が一紹介した人の中で24時間以内にLINEをやめてしまった人がいたら 追加でURLを送らせていただきます。 LINEを使ってビジネスを始めたら、僕もうまくいきました。 次はあなたの番です。

購入にあたってのお願い

紹介するLINEのアカウントの利用者は主に中高生です。 それ以外の属性を選択することはできません。 紹介するアカウントとのトラブルが発生してもこちらは責任を負いません。 男性、女性は選べません。
価格
1,500

出品者プロフィール

のっけん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者