ママ友とのいざこざ、微妙な人間関係、嫁姑、夫の不満、性的な複雑なお悩み等、何でもお伺い致します。
話ししたらスッキリした。、
そう言う経験有りませんか?そう言うお手伝いをできればと思っております。
年齢的に、私もそれなりの経験をしており、しかしながら全く未知な分野もありますが、私なりの見解や考えで、お話を伺い共感できればと思っています。
電話、e-mail、チャット等、ご都合に合わせ対応させて頂きます。
基本は30分です。
電話やe-mailは、すぐに対応出来ると思いますが、ビデオチャットは、調整が必要になりますのでご了承ください。
私にも本業が、色々とありまして、、、
重ねてご利用いただきましたらそんなお話もして、私のことを知っていただけるのだろうと思います。
一度でスッキリされることが、良いことですが、話し相手として、心の片隅に確保していただけるととても幸いです。、