この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TVでやらない夜の鎌倉の情報をお届けします

地元の人だけが知っている、夜の鎌倉の顔見てみたくない?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
TVでやらない夜の鎌倉の情報をお届けします 地元の人だけが知っている、夜の鎌倉の顔見てみたくない? イメージ1
TVでやらない夜の鎌倉の情報をお届けします 地元の人だけが知っている、夜の鎌倉の顔見てみたくない? イメージ2
TVでやらない夜の鎌倉の情報をお届けします 地元の人だけが知っている、夜の鎌倉の顔見てみたくない? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近、良くTVで鎌倉の特集を目にします。 ですが、まだまだ知られていない名店や新しく出店してきたお店が沢山あります。 TVでは特に夜の鎌倉の特集は少ないです。 観光も良いけど、ちょっとだけ夜の鎌倉を地元の人たちと楽しみませんか。 以前の鎌倉の夜はとても静かでした、ですが最近は多くのお店が出来て観光客が帰った後、夜も夜なとても賑やかです。 そんな、あなたの知らないTVでもやらない夜の鎌倉を覗いてみたいと思いませんか。 地元の私が、あなたを夜の鎌倉に誘います。 【商品内容】 ・材木座 ・湯が浜 ・長谷 ・極楽寺 ・小町通り ・御成町 ・北鎌倉 ・その他 PDF形式 2カ所からの販売です。 ご購入後にトークルームでご指定ください。 夜の鎌倉も楽しい!普段観光で行かないところで大騒ぎ!

購入にあたってのお願い

本やTVで紹介されているような情報ではありませんので、観光地+アルファの情報だと言うことをご理解ください。また、店舗の開店時間やメニューは時期によって変わる場合があります。 最新の情報をお伝えしますので、その時によって内容が変わる場合があります。 リクエストがある方は、ご連絡頂ければ、内容を変えてお伝えいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

DisabilitiyMan
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者