この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのアーティスト御用達ソフトを使用してボーカルのピッチ補正をします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
プロのアーティスト御用達ソフトを使用してボーカルのピッチ補正をします! イメージ1
プロのアーティスト御用達ソフトを使用してボーカルのピッチ補正をします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

プロスタジオ定番のプラグイン、melodyneを使用してボーカルのピッチ補正をします。 1分間ごとに500円で編集します。(例:4分の曲の場合 500円+おひねり1500円) ケロ声、自然なピッチ編集両方対応できます。 バンドのデモや音源の仕上げに、オーディション用の音源用に、 歌ってみた等のクオリティーアップに! スピード納品を心がけています。 取引が終わった段階でデータは責任を持って消去させていただきます。 1曲5千円~1万円程度はかかるピッチ補正を格安で行います。

購入にあたってのお願い

ボーカル単体の音データを添付してください。 (オケがあれば一緒に添付してください。) 1分を超える曲についてはおひねりでお支払いください。 24bit/48khzのデータ推奨。 16bit/44.1khz、mp3等でも可能です。 形式はw64,wav,aif,wma.mp3のいずれかでお願いします。