YouTube等の歌ってみたのミックス全般を行います。
やり始めてはみたけれどミックスってよくわからない…やってくれる人が見つからない…等悩みはありませんか?そんな方のお手伝いをさせていただきます。
当方は歌ってみたからボイスドラマ、またCD製作までの実績もございます!
必ず良い形にいたしますのでご依頼お待ちしております。
ご不明な点、またはご相談ございましたらお気軽にご連絡ください!
依頼者様が満足できる仕上がりをお約束いたします!
▼基本料金にて行うこと
・様々なノイズ除去(環境ノイズ、リップノイズ、など)
・オプションに該当しない完成までの全工程
いただいたデータによって加工後の状態も変化いたします。
例えば、雑音まみれの音声から雑音だけをキレイに除去するようなことはできません。
ピッチやリズムも大きく編集する場合は著しく劣化することをご理解ください。
良い作品になるためのベストな録音データをご提示いただけますと幸いです。
着手後のファイル差し替えは別料金をいただきます。(1トラックあたり2000円)