・子育てが終わって、ほっとしたけど寂しいなと思っている方が明るい気持ちになれるお手伝いをさせて下さい
・お子さんがいなくても、結婚してもしてなくても、中高年になったからこその未来を一緒に語りませんか
・歳をかさねるのが、嫌だなとついつい考えがちでも!一緒に語らうことで、楽しみになるようにしませんか
・今までを振り返っていただく時間にしていただいても
・これからやりたいことなんてわからないという方でも、他愛もない会話を楽しみませんか
話している間にみつかりそうになるなんてことも!
・弱音や、愚痴も沢山はきだして下さいね
スッキリしたら、新しい気持ちになれることも