この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた・オリジナル曲のボーカルミックス行います

歌い手さん、Vtuberさん向けにボーカルミックスを行います

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

<サービス紹介> 2008年デビューの現役ボカロPが、歌い手さんやVtuberさん向けにボーカルミックスを行います。 歌ってみたやオリジナル曲のミックスでお悩みの方、一緒に作品を作りませんか? 活動者様のご意向、ご要望に可能な限り寄り添い、お互いに納得のいく作品に仕上げます。 恥ずかしながらボーカルMIXの経験があまりなく、実績を積むためにも活動者様の素敵な歌声をお貸しください。 リテイク回数は上限なし、ピッチ補正、タイミング補正、メインメロディのみの録音データからハモリの生成も可能です。 ※ハモリの生成には限界があります。音質劣化の可能性、原曲を正確に再現できない可能性をご了承ください。 まずはお気軽にご相談ください。 <サービスの特徴> ● 歌い手さんやVtuberさん向けに、ボーカルミックスを致します ● ピッチ・タイミング補正可能 ● 依頼者様の要望にできる限り応え、ハモリの生成も可能です ● リテイク回数上限なし ● 録音環境は問いません <サービスの流れ> step1: 依頼内容のご確認 依頼者様からお受けした音源を確認し、どのようなご要望があるかを確認いたします。 step2: 編集・ミックス作業を開始いたします。細かいニュアンスを大切にし、クオリティの高い仕上がりを目指します。 step3: ハモリの生成など、依頼者様の要望にお答えする形で作業を進めてまいります。 step4: ミックスが完了した段階で、お客様にデモ版をお届けいたします。 step5: 最終的なお客様のOKが出た後、最終納品をいたします。お気軽にご依頼いただければと思います。納品データは用途に応じて音量を調節した48kHz 24bitのwavデータ及び、希望される場合は320kbpsのMP3データもご用意します。

購入にあたってのお願い

ボーカルMIXの経験があまりありません。まずはポートフォリオからボカロ曲をご参照ください。 ※「華言」「遣らずの雨」の2曲はボーカルMIXには関わっておりません。 まずは用途の説明と納期のご相談、データ確認をお願いします。 最低限ご用意いただくデータは、メインメロディの録音データとオフボーカル音源の2つです。ハモリは生成できますが音質劣化や原曲の再現に限度があります。ご自身で歌われたデータがあると作業がスムーズです。ハモリ生成は有料オプションにて承ります。 録音データは頭出しを行ったワンテイクのファイルであると作業がスムーズですが、複数テイクで分割されたデータをこちらで連結させる事も可能です。有料オプションにて承ります。3分割までであれば基本料金内でお受けしますのでご相談ください。 【重要】 オフボーカル音源は原作者自ら配布している物か、原作者が許諾を出している場合にご自身あるいは第三者が作成したデータのいずれかをご用意ください。 動画やCD、配信等から得たデータはご利用いただけません。万が一権利関係で問題が生じた場合、こちらでは責任を負いかねますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

桐生琢海
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・平日を問わず夕方~深夜のレスポンスは悪くなりますが、24時間以内には確認・返答を行えると思います。