手書きの絵を元にロゴやキャラクターを制作します!プロにお任せ!

評価
販売実績
208
残り
20枠 / お願い中:0
手書きの絵を元にロゴやキャラクターを制作します!プロにお任せ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

送っていただいた手書きの絵をもとに、ロゴやキャラクターなどを制作します! 納品は、拡大可能なai、eps形式やjpg,pngなどの形式でも可能です。 ※psd形式がご希望の場合はあらかじめご相談ください。(Q&A参照) 細かい点、不安な部分などは、お気軽にご相談ください。 書いてある以外のことも、対応できる部分はできるだけやらせていただきます! 日々、webデザイナー、プログラマとして仕事をしています。さまざまなご相談にも柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!相談自体は無料ですから(笑)、いつでもどうぞ!

購入にあたってのお願い

※あくまで手書きのラフ絵そのものをきちっとした形でデジタル化する作業です。 ※納品は、jpg、ai、eps、pngなど柔軟に対応いたします。(ai、epsはオプション料金が必要) ※いくつかの要素の組み合わせ、複雑な絵、3色以上のカラーなど、手間のかかりそうなものは都度、追加料金をいただくことがあります。ご相談ください。 ※ 「おまかせ」や、あいまいな指定の場合、+1000円で承ります。 ※商用利用は別途500円承ります。 ※修正の回数は基本制限しませんが、常識的な範囲でおねがしいます。(不具合以外は3回以内を目安) ※レイアウト、ロゴ自体の変更は追加料金をいただきます。 ※お急ぎ便については、予めご相談ください。 (当方の都合によって、また土日のご依頼では出来ない場合もあります。) ※3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kotetsu
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 948 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日のご返答は遅れる場合がございます。