マスター2

手書きの絵を元にロゴやキャラクターを制作します!プロにお任せ!

500税別

6ポイント(1%)獲得

by kotetsu

サービス内容

送っていただいた手書きの絵をもとに、ロゴやキャラクターなどを制作します!
納品は、拡大可能なai、eps形式やjpg,pngなどの形式でも可能です。
※psd形式がご希望の場合はあらかじめご相談ください。(Q&A参照)

細かい点、不安な部分などは、お気軽にご相談ください。
書いてある以外のことも、対応できる部分はできるだけやらせていただきます!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※あくまで手書きのラフ絵そのものをきちっとした形でデジタル化する作業です。
※納品は、jpg、ai、eps、pngなど柔軟に対応いたします。(ai、epsはオプション料金が必要)
※いくつかの要素の組み合わせ、複雑な絵、3色以上のカラーなど、手間のかかりそうなものは都度、追加料金をいただくことがあります。ご相談ください。
※ 「おまかせ」や、あいまいな指定の場合、+1000円で承ります。
※商用利用は別途500円承ります。
※修正の回数は基本制限しませんが、常識的な範囲でおねがしいます。(不具合以外は3回以内を目安)
※レイアウト、ロゴ自体の変更は追加料金をいただきます。
※お急ぎ便については、予めご相談ください。
(当方の都合によって、また土日のご依頼では出来ない場合もあります。)
※3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

一言PR

日々、webデザイナー、プログラマとして仕事をしています。さまざまなご相談にも柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!相談自体は無料ですから(笑)、いつでもどうぞ!

よくある質問

ai、eps形式とはなんですか?どんなときに必要ですか?
aiとはイラストレータというデザインソフトの形式です。(他のソフトでは基本的に開けません)
また、epsもイラストレータで開ける似たファイル形式(他のデザインソフトでも開ける場合が多い、ある程度の汎用性のあるファイル)です。
これらの形式で作成すると、図のサイズを拡大、縮小しても綺麗に表示され、名刺、チラシ、看板など印刷媒体にも対応できます。印刷業者にデータを渡すときは、aiかeps形式で要求されることがほとんどです。
逆にjpgやpngなどは、塗りつぶすタイプのファイルで、デジタル写真と同じように拡大すると荒れてしまいます。
psd(フォトショップ)形式には対応していますか?
はい、対応は可能ですが、予めご理解いただきたい点があります。
基本的にはロゴ等は、印刷対応や要求されるサイズを変更できることから、ai形式で制作します。(aiファイルについては他のQ&Aを参照)

それに対し、psd形式というのは、フォトショップで制作するタイプの形式で拡大すると荒くなります。
ai形式で依頼したが、psd形式でも欲しい、といった場合、jpgのような一枚絵をpsdファイル内に張り付けてあるものであればご用意できます。

そうではなく、psd特有の機能を使って制作したものが欲しい場合、あらかじめお伝えいただかないと対応できません。また、制作した後でサイズ変更可能なai形式にも対応することもできません。(こちらもただ形式だけ変えるのであればできますが、拡大すると荒くなります)。
ロゴが、マークとテキストのセットになっていますが、別々に代金がかかりますか?
簡単なものならかかりません。1つとして扱います。
ただし、テキスト部分が既存のフォントでなく、複雑で長い、マークも細かい、などの場合はご相談となります。

評価・感想(130件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス