この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いデジタルで似顔絵かきます

かわいいお子様やペット♡お友達へのプレゼントにも!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
可愛いデジタルで似顔絵かきます かわいいお子様やペット♡お友達へのプレゼントにも! イメージ1
可愛いデジタルで似顔絵かきます かわいいお子様やペット♡お友達へのプレゼントにも! イメージ2
可愛いデジタルで似顔絵かきます かわいいお子様やペット♡お友達へのプレゼントにも! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

デフォルメ調にした、似顔絵を描きます! お気に入りのお洋服や、ペットも一緒に描かせていただきます♡ 気に入ってくださるよう訂正などできる限りお受けします。 【画像サイズ 】 基本 768 : 768 他サイズはご希望の場合ご相談下さい! できる限り対応します! 【流れ】 ❶資料の受け取り。お写真3〜4枚ありますと有難いです(その方の印象やチャームポイントなどもその際にお伝えください! ❷ラフを作成→ココで訂正何度でもOK! ❸納得いただけましたら仕上げていきます ❹仕上げ後色味の変更などできる限り受付ます おふたりのもの、ペットも一緒に…など、オプション追加にはなりますがポージングからご相談お受けしてお描きします! ぷにぷにっとしたタイプのデフォルメに近いもの・キラキラおめめの女の子・可愛らしいパステルや色が明るめなものが得意です。 ココナラオーダーは初心者のため、何か不備がございましたら申し訳ありません。

購入にあたってのお願い

●ご希望の人物のお写真などを見て「私の絵柄・今回はミニキャラデフォルメ」で描きます。(画像は全て私が描いたものです) ●著作権は放棄しません。 無断での二次配布、自作発言、商用利用(こちらに関しては無知ですがご相談くださいませ)ご遠慮ねがいます。 ●製作したイラストは、sampleと記載して私のイラストページや見本用に使わせていただきます。利用不可な方はお申し出くださいませ✩*॰¨̮ ●気に入ってご満足頂けるイラストにしたい為、修正はできる限りお受けします!!ですが、ラフ画OK後完成間近でのあまりにも大きな変更はお受けできません。 ●こちらは子育て中のために、夜9時以降のお返事が多くなります。お返事もすぐにできない場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

___めんまる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者