元大手マーケターが売れる事業コンセプト設計します 商品名を変えただけで売上2.3倍事例あり! イメージ1
元大手マーケターが売れる事業コンセプト設計します 商品名を変えただけで売上2.3倍事例あり! イメージ2
元大手マーケターが売れる事業コンセプト設計します 商品名を変えただけで売上2.3倍事例あり! イメージ3
元大手マーケターが売れる事業コンセプト設計します 商品名を変えただけで売上2.3倍事例あり! イメージ4
1/4

元大手マーケターが売れる事業コンセプト設計します

商品名を変えただけで売上2.3倍事例あり!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ミヨコママ
2年前
色々と勉強になりました。 今やらないといけないことが明確になりました。 ありがとうございました。
出品者からの返信
女性
2ヶ月前
とても有益で考えがまとまる時間でよかったです。 本当にありがとうございました。
bonsung0105
1年前
この度は的確なアドバイスありがとうございました。 早速試してみようと思います。
フェリーズ
見積り相談
2年前
とても適切なアドバイスをいただき、大変参考になりました。

サービス内容

興味を持って頂きありがとうございます。 私のご提案に沿って集客して頂ければ、売上アップはもちろん集客安定化や集客自動化についても実現でき、気軽に旅行に行けるなど私生活も充実させることができます! 自信が持てる理由は次の三つです。 ・大手勤務での莫大な費用のマーケティングで培った成功経験 ・実際に異次元の実績が出ていること。(商品名を変えただけで売上げ2.3倍※1。WEB広告で広告費7万円で59件のLINE登録達成!驚異のCPA1100円※2) ・広告費10万円で210万円の収益達成事例あり(経営コンサル) ・多額の費用を掛けて習得した豊富な知識(有名マーケター、著名人の講習会やコンサルティングを多数受講し、いいとこどりにいいとこどりを重ねた知識・ノウハウがあります) お恥ずかしながら成功だけでなく、多くの失敗もしました。 でも、だからこそこれはダメ、これがベスト、ということを経験に基づいて判断できます。 ではそんな私のサービス、どんなものかというと以下の三つです。 ビデオチャット(60分)を用いて ・自社分析(強み、弱み、集客の取組みをヒアリングさせて下さい) ・貴社に合った集客施策のご提案 ・競合他社の分析(私の作業をご覧下さい) ※時間が足りずすべてをご説明できない場合がございますのでご承知おきください。 自社分析、他社分析、キーワード調査に基づき、あなたの事業のユニークポイントを見つけ、あなたらしい唯一無二の事業コンセプトを設計し、取組むべきことをご提案します。 お金を支払うというのは不安ですよね。重々承知しているつもりです。 ですがこのタイミングでチャレンジしないと ・競合が増えて、単価を下げざるを得ず、売上が益々落ちる ・毎月の支払に不安を抱え、気軽にプライベートな買い物ができなくなるなんてことになり得ます。 ですからこんな事態に陥る前に、私に事業を見直させて頂けませんか? 3000円は決して安くはないですが、事業の成功のためにランチ一回3000円を我慢して試してみる価値はあると思います。 ※1 塗料販売店にて耐熱塗料販売数が商品名変更前6本(2023/1/21~2/20)→変更後:14本(2023/2/21~3/20)と2.3倍に ※2 引き寄せ集客にてmeta広告からLPに誘導した際の結果。広告配信日2024/2/20

購入にあたってのお願い

私の提案に取り組んで頂かないと結果は出ません。ですから、疑問点、納得いかないことは速やかにお伝えください。実際に取り組んで頂けるよう、納得感を持って頂きながらビデオ チャットを進めさせて下さい。
5,000 円(60分)