貴方に必要な宝石をリーディングします

人生より良くしたいと考える方へ、運気アップのアドバイス!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
貴方に必要な宝石をリーディングします 人生より良くしたいと考える方へ、運気アップのアドバイス! イメージ1
貴方に必要な宝石をリーディングします 人生より良くしたいと考える方へ、運気アップのアドバイス! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

日々ストレスや身体に疲れを感じている方、恋愛運や金運をアップしたい方のために、貴方に必要な宝石をリーディングします。 鉱物は私たちに沢山の癒しとサポートを与えてくれます。 彼らの力を生活に取り入れて、運気も魅力もアップ。 仕事も恋愛もワンランク上に上げていきましょう♪ 自分の運氣を変えるには、持ち物を変えることがとても重要です。 その中でも、特に自分の個性に合った宝石は持つだけでエネルギーと運氣を瞬時に 変えてしまうものです。 宝石は、パワーストーンの中でも凝縮されたパワーを持ち、身につけることで気持や体調に変化が起こり、また、視覚的にも持主の魅力を引き上げます。 ここで気になった方もいるかと思います。 「パワーストーンも運氣を上げるのに、なぜ宝石なの?」と。 では、貴方の周囲でパワーストーンのブレスレットをジャラジャラ付けている人を思い出してみてください。その方、運は良さそうですか?良いパートナーシップに恵まれてお金にも恵まれているでしょうか? もし、自信を持って「YES」と言えるのなら、貴方もその方の真似をしてパワーストーンをたくさん身につけてみたら良いと思います。 実際に宝石リーディング体験されてご自身のアクセサリーを替えた方のお話ですが、宝石を身につけるようになっただけで、レストランやカフェでの扱いが変わり良い席へ通されるようになったり無料でホテルのアップグレードをされるようになったりということもよく耳にします。 このように、本当に自分のエネルギーに合った輝く宝石はその人の人生を良い方向へ 導いてくれるのです。 また、宝石は一生ものの資産となることも知られています。 この機会に自分に合った宝石を知り、ご自身の魅力をさらに輝かせて 人生を謳歌していただけるよう、このセッションを提供することにしました。 宝石のパワーを味方にして、貴方の人生をますます喜びでいっぱいにしてください☆ 実際の商品は個人レポートとして作成し、後日お送りします(A4用紙2枚程度)

購入にあたってのお願い

①フルネーム ②現状から何を変えたいと思っているのか の2点をご購入後にお伺いいたします。 尚、こちらでは宝石とご自身のエネルギーから相性を判断し アドバイスをするのみとなります。実際の宝石やアクセサリーの 販売やお勧めはしませんのでご了承ください。 ※実際に自分に合う宝石を店舗で見て欲しい場合、オプションメニューを ご選択ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Sazanami Uta
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に夜の21時以降であれば対応可能。