公務員試験(行政、公安)の面接対策します

元公務員、人事管理職の視点から面接対策します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
公務員試験(行政、公安)の面接対策します 元公務員、人事管理職の視点から面接対策します。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

公務員試験対策のサポートをします。 最近の公務員試験は学力だけではなく「人間性」も重視されてることからエントリーシートや自己紹介書の作成や面接対策はとても大切になります。 元公務員としての経験や過去のデータから公務員を目指す皆さんを応援します。(公務員試験受験生からのヒアリングや報告書等で最新かつリアルな情報を仕入れています) インターネット上では知ることができない公務員試験のリアルをお伝えし皆さんの夢のお手伝いをいたします。 公務員試験におけるエントリーシート、自己紹介書の添削や面接対策。 その他公務員試験全般に対する相談 など 例) ・志望動機が書けないので一緒に考えてほしい ・ガクチカが埋まらないので相談したい ・面接で過去聞かれた質問内容を教えてほしい ・集団討論ってどうやればいいの? などなんでもOK!できる限り対応いたします。 納期は「5日以内」としていますが、質問の量や受注状況により前後する場合がございます。また、ご希望の納期があればお知らせください。 ★注意事項 ・行政職、公安職どちらでも対応可能です。 ・合格を保証するものではありません。 ・問い合わせの内容によってはお答えできないものもございます。 (専門的でお答えができない場合や個人的なご質問はお答えできない場合がございます) 実は、現役の受験生だったとき、わたくしの一番の心配も「面接」でした。自分のことはよく見えないものであり、客観的な意見が欠かせません。わたくしも、何度も面接の練習を重ねたものです。 ◎ビデオチャットのサービスではありますが、お互いに「ビデオはオフ」の設定で行うこともできますので、お顔を出したくない方もご安心ください。 ★サービスの流れ★ ①サービスご購入後、日程調整とともに、トークルームからエントリーシート、面接票等、面接時の資料となるものをお寄せいただきます。 ②お約束の日程で、私が採用担当者として、模擬面接をいたします。 ③模擬面接終了後、質疑応答の時間を設けます。 ④後日、こちらから「所感」としてコメントやアドバイス等を送付させていただきます。 4年生のみならず3年生や2年生、公務員を目指して転職活動をしている方のご購入も大歓迎です。 お声がけいただけることお待ちしております。

購入にあたってのお願い

回答を作成するにあたり下記をお知らせください。参考とさせていただきます。 ・志望自治体や職種 ・年齢(学年) ・相談事項 回答の返信は基本的に夜間になることが多くなります。 (メッセージは日中に確認、返信が可能です) まずはお気軽にご相談ください。 ご相談をしながら、なるべく柔軟に対応し、お力になれるように努力いたします。
価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

tk0211123
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者