元銀行員が新卒就職は大企業一択の理由を教えます ○○ナビを使ってなんとなく行う就活…『ダメ、ゼッタイ!!!』 イメージ1
1/1

元銀行員が新卒就職は大企業一択の理由を教えます

○○ナビを使ってなんとなく行う就活…『ダメ、ゼッタイ!!!』

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
手法
ジャンル
元銀行員が新卒就職は大企業一択の理由を教えます ○○ナビを使ってなんとなく行う就活…『ダメ、ゼッタイ!!!』 イメージ1
元銀行員が新卒就職は大企業一択の理由を教えます ○○ナビを使ってなんとなく行う就活…『ダメ、ゼッタイ!!!』 イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^_^ 銀行員として第一地銀に7年間勤務し、たくさんの企業様、社長様とご縁をいただきました! 断言します!○○ナビに登録して受かったところから選べばいいやと思ってる方…『ダメ、ゼッタイ』…是非一度話を聞いてください! 何故大企業一択なのか…友人の失敗例も交えながら建設的なアドバイスが出来たら幸いです! 就活コンサルとしては新人なので最低料金で設定させていただいております!お気軽にご利用ください! 起業したいという方も歓迎です! 〜具体的チャット内容〜 ①アイスブレイク 5分 ②現状のヒアリング 5分 ③日本の業種、職種について 5分 ④友人の失敗例 5分 ⑤大企業への就職を目指す必要性 5分 ⑥質問等 5分

購入にあたってのお願い

無数に企業がある現代において○○ナビを見ながらなんとなくのイメージで登録をして、なんとなく面接受けて、受かった中からなんとなく就職先を決めないでください!あなたにとっても企業にとってもメリットがありません! 学生さんにお金がないのは承知です!ただこの面談がきっかけで生涯年収がガラリと変わる可能性があると思い公開しています!よろしくお願いします!
1,500 円(30分)
1,500 円(30分)
8ポイント (0.5%) 獲得