レイキによる遠隔ヒーリングを行います

完全匿名で安心にご相談できます

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
レイキによる遠隔ヒーリングを行います 完全匿名で安心にご相談できます イメージ1
レイキによる遠隔ヒーリングを行います 完全匿名で安心にご相談できます イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

初めての方でもわかりやすく「説明」「相談」しながら行いますので、効果を実感できるかと思います。 施術後も、フィードバックしながらカウンセリングを行います。 まず、レイキヒーリングで負の感情を開放し、気の欠損や歪みの修復を行います。 そして、ストレスや悩みを抱えていない、本来のあなたに戻ってもらいます。 心身ともにリフレッシュした後、 あなたをもっと自由に楽しく強く優しく生きるお手伝いとして、 レイキのシールドを張ります。 ずっと効果が続く訳ではありませんのでそこだけご注意ください。 「カウンセリング」と「施術」と「フィードバック」で、30分~1時間くらいかかります。 まずは、そのぐらいのお時間が取れる日程を、私コトンに教えてください。 わからないことがあれば、お気軽に質問してください! 電話での相談も受け付けております。 ※「医療行為では御座いません」 レイキによるヒーリングなので、個人情報は不要です。 ニックネームと住んでる県まででいいので、あなたを意識するものを教えてください。

購入にあたってのお願い

初めての方は、レイキを感じとりにくい方もいらっしゃると思います。 安心してください。そこは詳しく説明致しますし、何も感じないからといってヒーリングがされていないわけではありません。心身ともにレイキが流れ込んでいます。 あとは、楽な姿勢で「コトンのレイキエネルギーを受け取る!」と意識して下さい。
価格
8,000

出品者プロフィール

コトン
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者